2016年10月5日水曜日

水没(苦~~!)

整形外科医に「散歩しろ!」と言われている管理人、活動量計で歩数と速歩時間を日々計測しています。
ながめフェス当日も、和服にまでつけませんが、準備中はエプロンのポケットに入れてました。

翌月曜日の早朝、いつもは、パンツのポケットに入れている活動量計が、エプロンのポケットに入っているのをすっかり忘れ、洗濯機に放り込んでしまいました。
エプロンポケットには、小銭も入っていたのですが、ネットに入れて放り込んだので、チャリンチャリン・・・といった音もせず、干そうと広げるまで、気づきませんでした。

お金は、濡れてもノープロブレム! しかし電池で動く活動量計は、無反応となっていました。
分解してドライヤーで乾かしましたら、表示が戻ったので、やれやれ仮死状態だったかと思い、設定のやり直しをしようとしましたら、表示が半分消え、どこを押しても無反応! ご臨終あそばしたようです。

やっぱ、精密機械を水没させては、ダメですわね。
あれがないと、散歩しても張り合いがないので、早速、アマゾンに発注致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿