2016年10月18日火曜日

またどこかのステージで・・・

またどこかのステージでお会いしましょうと書いたばかりですが・・・
コンクールに興味をもたれた方は、来年3月26日(日)に兵庫県伊丹市で、第4回日本オカリナコンクールが開催されます、ただいま出場者募集中です。http://www.ocacon.com/
楽しいオカリーナコンクール同様、独奏部門、デュエット部門、合奏部門とあり、ソロでもアンサンブルでも出場可能です。

また来年6月25日(日)には、埼玉県川口市で「第2回日本オカリナアンサンブルコンクール」が開催されます。実施要項の配布は開始されていますが、ナイトオカリナホームページでの公開は、まもなくだそうです。(一昨日、社長に確認済み)

皆様、勇気を奮ってチャレンジしてみませんか!

コンクールはまだまだ・・・とお考えの方には、オカリーナフェスタ出演はいかがでしょうか!
群馬の「ながめオカリーナフェスティバル」は、来年7月2日(日)開催です。

昨日も、何人もの方に 「出演申込しても、抽選で落とされるんでしょう!」と、聞かれたのですが、交通不便な北関東の 人口たった5万人の ど田舎 みどり市での開催のため、過去17回+募集範囲群馬だけ2回=19回開催しまして、募集組数超過で抽選となったのは、たった2回です。

「勇気を奮って出演申込した人は、落としたくない!」という、管理人の気持ちが、どこかに伝わって 募集組数以内で止まるの・・・かも(笑)

出演者募集チラシが出来上がっていまして、10月2日のながめフェスで プログラムに折り込み致しました。
ソロ出演の方は、ご自分が出演意思を固めれば、申込み出来ますが、アンサンブル出演の場合、お仲間の皆様と、あれやこれやと相談する時間が必要です。
充分な相談時間がとれるように、今回は、早めに募集告知することに致しました。

来月には、出演者募集ページを公開致します。申込み受付期間は、元旦から1月31日までですが、出演意思表示は、今すぐにでも 謹んでお受け致します・・・です(笑) メールをくださいませ。 ocarina@po.wind.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿