2016年11月28日月曜日

来月のデリバリー

来月のデリバリー演奏は、オープン(60分)です。今月中にプログラムを・・・と言われましたが、何に視点をあわせて演奏曲を決めようか?と迷いまして、演奏曲が二転三転四転五転!(爆)

何曲、演奏曲としてプログラムに記載しては、ボツにしたことか!(苦笑)
「マイ・ウエイ」でしょ、 「クリスマス・イヴ」でしょ、「ヴォカリーズ」でしょ、「宵待草」でしょ、「夜明けのスキャット」でしょ(会場が桐生だから)、「アンダルーサ」でしょ、「ルパン三世のテーマ」でしょ、「情熱大陸」でしょ、「シェルブールの雨傘」でしょ、「イメージソングおくりびと」でしょ、あとは・・・忘れた!

ボツにしないまでも、カラオケを抜本的に作り直したのが、あの曲でしょ。(どの曲や!?}
いつまでもきりがないので、検討は打ち止めにして、主催者に送りました。
あとは、本番目指して、に練習に練習、三四がなくて、五に練習ですわ!(爆)

一般対象のオープンステージですので、「オカリナの生演奏を聴くのは初めて!」というお客さまがほとんどと思われます。
いろいろなオカリナでの演奏を聴いていただいた方が、よりオカリーナに親しんでいただけると思い、SG管、SF管、AC管、AF管、BC管(すべて自作のオカリーナ凛)使用で、選曲しました。(SC管は、やかましいので使用しません。)

上の写真のBC管、形が特殊だから、すぐ見つかるはずなのに、どこに行っちゃったのか!いないのよねぇ・・・。
駄作を整理したときに、一緒に割って庭に敷いちゃったかな? フルートは吹きませんです(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿