2017年2月20日月曜日

風邪ひいちゃいました・・・

土曜日のデリバリーが終わりまして、次の24日と4日の練習をはじめたのですが、調子悪くて1時間ほどでやめて 寝ましたわ。
滅多に風邪ひかないので、この前はいつだったか、記憶にありませ~ん(爆)

不思議なのが、「たまには寝坊しようか!」と思うのですが、時間以上寝てますと、腰が痛くなって、寝ていられません。
「とっとと起きて働け!」という神様の命令なのかも(爆)
それが昨日は 昼間から寝てましたが、骨折している腰が全然痛くなくて・・・
おかしいなぁ・・・と思いながら寝てました。


熱でも出ては24日の本番に差し障りますので、今週はじっとしていましょ!
デリバリーも、聴いて下さるお客さまによって、演奏曲がまるで違います。
18日は老人ホームでしたから、歌謡曲、ポピュラーソングが主でしたが、その中で24日(市役所)にも演奏する曲は0、24日の演奏曲で4日も演奏する曲は曲だけ
おかげで、レパートリーが増えること増えること・・(爆)
演奏する曲がなくならないように、日々増やしています。
最近は専ら、おしゃれなアレンジの多いフルート曲集掲載曲をオカリナ用に作り替えています。

寝ながらでも、テレビは見えても、パソコンはいじれませんし、オカリナは吹けないし・・不便です。

0 件のコメント:

コメントを投稿