2017年2月22日水曜日

クイズ応募!?

900,000万人達成クイズ 応募が止まっちゃっています。
群馬及び、高崎に来られる範囲の近県からのご来館者様って、来てらっしゃらないのでしょうかねぇ・・・とっても、不思議!!
会場は高崎駅に近いです、高崎駅は拠点駅ですから、高崎線を利用すれば埼玉方面から便利ですし、新潟方面からも上越線で来られます。両毛線を利用すれば、栃木からも便利です。

しばらく様子をみようとしても、カウンターを見えなくしちゃいましたから、応募しないうちに 突然〆切になりますよぉ~~~
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/90oubo.html

管理人は管理者ですから、インデックスページを開かなくても カウンター数字は見えるんですよぉ~~
ときどき 覗いて〆切のタイミングを計っています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿