2017年2月23日木曜日

あしたは本番なのに・・・

明日は、足利市役所でデリバリー本番だというのに、風邪がぬけませんで・・・ふぅ
夕べは、約1時間おきに目が覚めちゃって、4回目が5時で、テレビつけてニュースを6時まで見てましたわ。
前日ですから、音量等の最終チェックが必要なんですけど、寝ようか! と思いましたら、3/4の高崎デリバリーの予約電話が入ったり、4月のイベント時の演奏依頼電話がありまして、有り難い事です。

季節が変わるので、演奏曲の入れ替えをして、プログラムを組もうと思います。
デリバリー用の楽譜とカラオケのストックも、200曲を超えましたので、この中から、新曲投入を考えましょう。
とりあえず、明日に備えて今日は寝ます、おやすみなさい。

今年も咲きました!





0 件のコメント:

コメントを投稿