2017年2月11日土曜日

腹立つくらいに美しい

まったく いやになっちゃう・・・
デリバリー用に今練習している曲、「フルート曲集」掲載曲なんです。
カラオケ伴奏が付いていますが、親切に、生フルート模範演奏も付いています。
フルート用楽譜ですと、だいたいがオカリナではそのまま使えず、移調が必要な事が多いのですが、この曲は フルート楽譜そのままで演奏出来るので、カラオケ伴奏もそのまま使用できますし、模範演奏と一緒に吹くこともできる、滅多にない好都合な楽譜です。

・・・で、模範演奏を流しながら、一緒に吹くのですが、その模範演奏というのが、腹立つくらい うっつくしい音で吹いてやんの、くっそー!!


もしかしてフルート?! なんて やっかみながら、一緒に吹いて練習させて貰っていますが、管理人 自己嫌悪に陥りそうですわ!
演奏テクニックを、横に置いたとしても、管楽器じゃ太刀打ちできないか!



0 件のコメント:

コメントを投稿