2017年2月21日火曜日

今日はね・・・

管理人の誕生日なんですけど、風邪ひいちゃったので、家で引きこもり おばあさんしてます。
(もう、「おばさん」の年代を過ぎちゃったもんね。これについては、また後日書きますけど・・・)

今朝は、お日様が出ているのに、雪がボタボタ・・降っているという へんてこなお天気でしたし、誕生日だからといって、コンビニにショートケーキを買いに行くのも面倒、第一 ケーキなんて食べたくもないし、な~んにも無しの寂しい誕生日だわ
と思っていましたら、ヤマトのお兄ちゃんの車が 家の前に停まりました。
「あっプリンターインクが届いた」と受取にでましたら、一緒に届いたのがこれなんです。
ぱっと開くと、レコードがくるくると回転しながら、Happy Birthday を、ハスキーな声で歌ってくれるんですよ~~
Happy Birthday to you  Happy Birthday to you と 繰り返し聴いていましたら、ホントHappy な気分になりました。
管理人の誕生日を、覚えていた人がいたなんて、感謝感激です。
お礼に凛を連れてデリバリーしたい気分ですが、管理人のデリバリー範囲(片道30km程度)の何倍も距離がありますから、ちょっと無理ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿