2017年3月19日日曜日

ポテト公演・・至福の時は過ぎて

良い音楽、良い演奏は、人を幸せな気分にしてくれます。
このままずっと、聴いていたい・・・そんな気分ですね。
芸術の中で、音楽だけが、そこに留まらず、はかなく消えて行きます。
時間よ~~と~ま~れ~!と叫んでも、時間が止まったら、演奏まで止まってしまいます(爆)
 
その時、その場、その空間にいた人だけに、その感動を味わう幸せがもたらされます。
昨日、コアホールに集った人はみな、心満たされ、帰路についたことでしょう。

至福の時は、たちまちに過ぎてしまいましたが、「群馬の愛好者に、あの素晴らしいスイートポテトの演奏を聴かせたい!」と願った主催者の気持ちは、あの演奏を耳にすれば、十二分に伝わった事と思います。

私たちアマチュアも、聴いてくれる人を楽しませたい、幸せな気分になって欲しい・・・と思えば、練習をおろそかにはできませんね。
そんなふうに思って、練習に励み 本番に臨んで欲しいと思います。
あだや、「アマチュアだから・・・」 「自分たちが楽しければいい・・」そんな言い訳をして、練習をサボらないで欲しいです。

・・という管理人も、ポテト公演準備で忙しい事を理由にお断りしていたデリバリーが、24日から再開します。
プログラムは、既に決まっていますので、練習あるのみ! がんばります。
花びらが微妙に異なる胡蝶蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿