2017年3月21日火曜日

皆様からのリクエスト曲

3/4のデリバリーアンケートで、ソロ演奏で聴きたい曲を書いていただきました。
そしてポテト公演でも同様に、ソロで演奏したい曲、聴きたい曲を書いていただきました。ご協力ありがとうございました。

具体的な曲名をいただいたのは、下記のとおりです。

海の声ひこうき雲なごり雪私とワルツを、ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー、ハナミズキタイタニック愛のテーマローズ川の流れのように

銀の龍の背に乗って、カッチーニのアヴェマリア、早春賦、コンドルは飛んで行く恋人よ、マルコとジーナのテーマ、太陽がいっぱい、黒いオルフェ、G線上のアリア、ロミオとジュリエットシェルブールの雨傘ゴッドファーザー愛のテーマ、シャレード
春の海、リベルタンゴ

字は、デリバリーでの既演奏曲或いは、演奏予定曲
字は、今回のリクエストにより楽譜がご用意できたため、演奏可能(予定)曲となった曲です。
黒字は、オカリナで演奏使用できる「伴奏譜付き楽譜」の有無がノーチェックの曲です。今後、鋭意捜索いたします(笑)
ピンク字は、過去に演奏したことのある曲ですので、楽譜はございますが、カラオケ伴奏では演奏が無理な曲です。生伴奏での演奏機会ができましたら、再演させていただきたいと考えております。
この方は埼玉の先生です。この後で知り合った群馬県内の箏奏者にコラボを持ちかけましたら、「流派が違うから『春の海』は弾けません!」と断られました(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿