2017年3月3日金曜日

デリバリー用トランク

デリバリー用のおニューのトランクを買っちゃいました。合皮ですから安かったです。
今、2つ(キャメル)使っているのですが、60分のデリバリーには、ちょっと小さくて 凛ちゃんだけで もう窮屈なんです。
だから、スピーカー、デジタルレコーダー、マイク、チューナー、デジカメ等精密機械は、カゴに入れて手押し車で持ち運びしてますが、デリバリー先に着きますと、私が「慣れてますから、1人で大丈夫です。」といっても、親切に荷物運びをお手伝いしてくださるのです。
でもねぇ・・・もう3度ほど、手押し車に乗せたカゴごと、コロコロッ!と落とされまして・・・。

スピーカーが壊れても、デジタルレコーダーが無事なら 伴奏が出せますから、音量が小さくなっても、演奏可能ですが、デジタルレコーダーがいかれたら、もう演奏できません。そのたびに ひやっひやですよ。

それで、3つ目のトランクの購入となりました。さらに大きめなので、A4サイズの楽譜ファイル(青いの)も、すっぽり入りました。雨に降られても、楽譜が濡れる心配無しです。

明日 使い初めです。

※追伸 フェイスブックで購入希望のある方に、購入先をご案内しました。お値段は4,980円 他の色もあります。こちらにもいらっしゃいましたら、フェイスブックをご覧になるか、メールをください。

0 件のコメント:

コメントを投稿