2017年3月2日木曜日

白魚が負傷・・・

これ 管理人の白魚のような指(左手人差し指)なんですけど・・・
ちょうど関節のところを、今朝、紙でスパッと切っちゃいまして、バンドエイドを貼りました。
そしたら、演奏していて 間違いようのないような簡単なところを、間違うんです。あれっ?!と注意していましたら、テープの分 指が重くなったのか? 指の反応が悪い=遅いんですね。
少し、きつめに撒いていますから,サポーター代わりになって、指の動きが軽くなっても良いと思うのですが・・・(爆)

3/4のデリバリーの練習が、佳境に入っているのにイヤだわね、テンポがちょっと速めでも、4分音符の連続なんだから 遅れないで着いてきて欲しいわ、練習しなくちゃならない苦手箇所は、そこじゃないでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿