2017年3月5日日曜日

リクエスト曲楽譜

昨日、ダウンロード購入した、デリバリーのお客さまのリクエスト曲の楽譜
早速 Finaleに落とし込み聞いてみましたら、あっと驚く・・・〇〇五郎 ← 昔 流行りましたね(爆)

伴奏譜を見て、「あれ~~リズムがちゃうやん!」 と思いましたが、音にしましたら、まるで別曲!!
イントロが特徴的な曲なのに、リズムを変えちゃったから、メロディが出てきてやっと 「もしかしてあの曲?」 程度の認識ですわ。
編曲者の名前が記載してありましたが、いじりすぎでしょ! ムードぶちこわしよ。

違和感が我慢ならないので、夜中に別の楽譜を買い直しました、まったく! 
今日は、もう2曲 ダウンロード購入しました。やはりリクエスト曲です。
こちらは、大丈夫そうです。
ただいま開花中!

0 件のコメント:

コメントを投稿