2017年4月23日日曜日

明日の午前中到着!

やっぱり、アマゾンは速い! 明日の午前中に、RD-R20が届くそうです。
前のR2には、マイクロSDカードが付属したのに、バージョンアップしたR20には、お値段もバージョンアップしているのに、付属しない(この分も値上げですわ)そうなので、今日買ってきちゃいました。

管理人は、待ってるぜ~~!
そうそう・・・伴奏を出す別な方法として、CDプレーヤーをスピーカーに接続しても使えることが確認できました。
ただ、この方法の欠点は、毎回の演奏曲伴奏を、演奏順にCDーRに焼き付けなくてはならない事、演奏順を変えると、作り直すか、注意して使うかのどちらかになる事。
利点は、こちらの方が、大音量が出ること。
今朝、お試しでスピーカーに繋いだら、びっくりするような大音量で鳴りだし驚きました。
RD-R2は小さいから、RD-R2本体にもスピーカーにも、音量の余裕が少ないです。
屋外での演奏とか、大きな音が欲しかったら、CDプレーヤーを繋いで使おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿