2017年4月26日水曜日

修理完了! 速!!

一昨日の月曜日に、宅急便で修理に出した、デジタルレコーダー 昨日見積もりの電話が来ましたので、そのまま修理をお願いしましたら、もう完了して、発送してくれたようです。
さきほど、ちゃんから、宅急便お届けのメールが届きました。
明日は留守になるので、明日以外の日に到着するように発送をお願いしたので、明後日午前中の受取になりました。
急遽、新品を購入せざるを得なくなりましたが、古い方が予備機として使えれば、安心ですわ

スピーカー君は、大丈夫でしょうねぇ・・・(爆)こちらの方が、でっかいだけにレコーダー君よりも、お高いんです、実は・・・。
去年、2台目を買って、ステレオにしようかと思いましたら、製造中止になっちゃってました。

管理人がデリバリーに出ようと、器具の準備をしたのは、平成22年なのです。
23年から出ようと準備したまま、仕事の都合で出られなくなり、去年まで、まる5年お蔵入りしてましたから、製造中止になっても、仕方ないかも。
もし壊れたら、機種選びから始めなくてはならないので、大慌てになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿