2017年5月4日木曜日

ちょっと安心!

先日、デジタルレコーダーの急な故障により、新しいのを買う羽目に陥りましたが、故障品も修理されて、サポートセンターより戻ってきまして、2台になりました。
普通 2台は要らないのですが、また、いつ本番直前に故障するかわかりませんので、スペアにするつもりでいましたが、せっかくあるのを使わない手はない!!
デリバリー2回分 それぞれの伴奏を入れてみましたら、練習が楽ちん

そりゃそうですよね、2回分の伴奏を、全部 突っ込めば、曲数が多くなりますから、伴奏を出すのに、時間がかかりますが、2つに分けて入れれば、半分です。
いや~、突然の出費は痛かったですが、今は、「楽」出来てます(笑)

もしもの時は、SDカードを差し替えれば、それでOK! ちょっと安心ですね。
 畑の芝桜「キャンディストライプ」
これは「初恋」スゴイ名前でしょ! 白花に桃花が混じる品種です。
畑に植えて丸6年、育ちましてね こんなですわ 全部で10品種あります。



0 件のコメント:

コメントを投稿