2017年5月8日月曜日

ながめフェスチラシ発送

常連様方宛に、第20回ながめフェスチラシを発送してきました。
下に書きましたとおり、6月1日から郵便料の値上げがあるため、いつもよりも2週間早い発送となりました(笑)

今回は、募集組数を8組超過し、出演者は抽選となったため、全員演奏を取りやめ、2組多く出演決定致しました。
来場者も舞台へ上がっていただく全員演奏はありませんが、別の新企画がございます。
多数の皆様の、整理券申込みをお待ちしております。整理券の発券枚数は、400枚です。
あまり綺麗なので買ってきたベゴニア「ヴァレンティーノピンク」です。

これを書いてましたら、電話が来ましてね・・・・
「整理券申込みをしたいのだけれど、ハガキが値上がりするので、返信ハガキに10円切手を貼って出した方が良いですか?」とのお尋ねでした。
有り難いですね、「今すぐ送っていただけば、5月中に送り返しますので、そのままで良いですよ」とお返事しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿