2017年8月16日水曜日

デリバリープログラム

管理人は、オカリナでクラシック曲の演奏がしたくて、頑張ってきました。
楽器は なんでも良かったのですが、お手軽なだけに、他の楽器はやめても、しつこく続いているのがオカリナだっただけ・・・(爆)
だから、ながめフェスをはじめ、よそのオカリナフェスタでも、ステージ演奏は、ほとんどがクラシック曲でしたので、よそのフェスタで「他の曲を演奏して!」な~んて 言われたこともあります(爆)

たくさんの出演者がいらっしゃる中、管理人に注目してくださるのは 有り難いのですが、そんなことを言われましてもね、出演料を払って出演するフェスタくらい、好きな曲 吹きたい曲を演奏することを、許して欲しいですわ。
まぁ、管理人の出演料を、払ってくださるというのなら、お話は別ですが・・・ね(爆)

ですから、「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」って、いったいどんな曲を演奏してるの? と、お思いの方が いらっしゃるかもしれませんね!

どなたでも 聞きにいらっしゃれるオープン形式のデリバリーもやっています。
去年は、デリバリー11回中6回がオープン、今年は、先週までの25回中5回がオープンです。

オープンに来ていただいた方には、クラシックのオンパレードではないことは、おわかりいただけたと思いますが、そうでない方が多数ですので、先日の病院ロビーでのプログラムをご紹介します。
演奏時間30分(病院ですので短めです。) 使用管は、オカリーナ凛 SF、AC、AG

1.見上げてごらん夜の星を(AC+SF)
2.星に願いを(AC)
3.お祭りマンボ(SF+AG)
4.愛の讃歌(AC)
5.蘇州夜曲(AC)
6.海の声(SF)
7.赤とんぼ(AC+SF)

聴いて下さる方の年代が、広いと思われましたので、最近の曲からふる~い曲まで、ジャンルも取り混ぜました。
おかげさまで、ご好評いただきまして、帰りには次のご依頼をいただきました。
機会がありましたら、どこかで聴いてやってください。もちろん ご依頼があれば、片道30kmまで伺います・・・です。
雨が続いていますね、こんな傘なら、雨の日も楽しいかも



にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿