2017年9月10日日曜日

時計が狂った!

「早起きは三文の得」と昔から言われますが、ホントですね。
朝早いと、4~5kmの散歩に出かけて帰ってきても、2時間の農作業に出かけて帰ってきても、まだ8時前!! 1日が長く感じられ ホントお得感満載!!
早朝は気持ちが良いですし、管理人4時過ぎに起きては、5時過ぎには活動開始していました。

そしたら、夏の疲れが出たのか、ここ2日ばかりくたびれまして、夕べは、テレビを見ながら、楽譜を作っていましたら、眠くて眠くて・・・、出来上がった楽譜のプレイバックを聴きながら、ちょっと横になりましたら、そのままぐっすり・・・(爆)

くたびれた分、早寝するのも良いと思いますけど、管理人の睡眠時間は、概ね5時間なんですね。きっちり5時間後の午前2時に目が覚めてしまいました。
いくらなんでも、2時に起きてしまうわけにもいかず・・・・とはいえ、パソコンをシャットダウンしようと起き出しましたら、メールが来ていましたので、ついでに返信を書き送り・・・
また寝ようと思っても、5時間寝ちゃってますから、なかなか寝付かれず、困りました。

12時-5時の通常サイクルが、1時間早く4時起きして運動しちゃったせいで、体内時計が狂い、9時-2時に変わっちゃ困りますわ


今朝は、無理に7時半まで横になっていて、リセットしました。散歩も畑仕事もお休みです。今日は、日曜ですもんね(爆)


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿