2017年9月12日火曜日

突然の大雨

短時間大雨情報のニュースが、毎日のように聞かれますが、管理人も、昨日はびっくりでした。

昨日は、日差しも強く、暑さが戻ったような晴天で、「暑いなぁ演奏で汗かきそう・・・」と思いながら、デリバリーに出発しました。
自宅から南方向へ、10kmほど走りましたら、雨がパラパラ・・・落ちてきまして、どんどん強さが増し、デリバリー先に到着したときは、ザーザー降り

管理人は濡れても、演奏資材を濡らすわけにはいかず、荷物を下ろすのが大変でした。
大盛り上がりで60分の演奏が終わった頃には、雨やんでましてね。青空が見えてました。
2回目だったのですが、3回目も呼んで貰えそう・・・です。

「またお願いします」とは、例外なく言って貰えますけど、社交辞令(爆)でしょうから、そのうち忘れられちゃうことが、ほとんどみたいで、実際 呼んで貰えると、「本当に、喜んで貰えたんだ!」と、嬉しいものですよ。


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿