2017年9月13日水曜日

指がつっかえる~~!!

先日練習を始めた曲・・・といっても、新曲ではなくて、お久しぶりの本番をめざしている曲です。
ほぼ同じフレーズが3箇所あるので、すべてアーティキュレーションを変えましたら、
つっかえる! つっかえる!! つっかえる~~!!!

ちょちょっとを落とせば、本番OK! と思っていましたが、大きな誤算でしたわ
ものすご~~い手強い曲になってしまいました、くそっ!!

4月に演奏のお礼といって、2色セットの寄せ植えをいただいた このあじさい、咲き終わったので株分けしましたら、また咲き出して、9月だというのに まだ咲いてます。
いつ咲き終わるんでしょ?? 新品種だそうですが、四季咲きあじさいとは、書いてなかったのですが・・・。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿