2017年9月14日木曜日

寿司詰め状態(爆)!

10月8日の週って、なにか特別な週ですかぁ???
10日は、体育の日ですけどね、それがどうした! オカリナに関係ないですね。

いえね・・・、9日に10月13日のデリバリー依頼がありまして・・・
一昨日、11日の依頼がありまして・・・ 週2回! まっいいか!!と思っていましたら、昨日、8日の依頼が入りまして・・・ 週3回になりました・・とさ!

一般オープン、一般クローズ、老人施設クローズとさまざまで、桐生市、みどり市、前橋市と、開催地も異なり、ドライブも楽しみですわ~(爆)

前の週の5日にもありまして、5日から13日までの間で4回はちょっと ぎゅうぎゅう寿司詰め、限界状態です。


この先も決まっていますし、10月のデリバリーのご依頼は、受付を終了させていただきます。
・・・と、ここに書いていましたら、電話が鳴りまして、10月の依頼電話でしたので、「無理~!」とお断り致しました。
そんなに入れちゃうと、新曲を仕込むヒマも、練習するヒマも、遊びに行くヒマもなくなっちゃいますもん。
・・・と言っても、11月に変わっただけですけど・・・(爆)

3日続きましたし、電話に出ちゃうと 断りにくいので、しばらく 留守電にしておきましょうか!(爆)
さて、選曲と練習が忙しいですわ

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿