2017年9月2日土曜日

開設19周年!ありがとう

本日当館は、ホームページ開設19周年を迎えました。
これは、当館にオカリーナ情報をご提供くださる皆様、ご来館くださる皆様のおかげでございます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



「継続は力なり!」と申しますが、まさか、19年も続くとは、開設当初は、考えても おりませんでした。
おかげさまで、働かされすぎた(苦笑)本業を、オカリナで遊べる余力があるうちに・・・と、早期退職しても、ヒマをもてあますことがありません。

飽きっぽい管理人が、24年もオカリナが続いているのは、ホームページがあったおかげ・・・
その前の趣味の書道も中国語も10年足らずで、「才能無し、時間とお金の無駄!」と、やめてしまいましたもんね。

そして、管理人の演奏技術が進歩したのは、ホームページを通じて「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲」に出逢えたおかげ・・・
組曲は、とても良いトレーニング教材になりました。http://www2.wind.ne.jp/ocarina/suite/30kyoku.html#kumikyoku
30曲中 たしか25曲は、ながめフェスをはじめ、あっちこっちのオカリナフェスティバルで、ステージ演奏をさせていただきました。

オカリナサウンド・デリバリー用に、カラオケ伴奏を自作できるほど、Finale操作技術が向上したのも、上記「オカリナ組曲」と作曲者の間中先生に刺激されたおかげ・・・
間中先生には、感謝! 感謝!!感謝!!! 感謝の三重奏です。

これからは、蓄積した技術を、皆様に還元していきたいと考えております。
演奏の方は、無料出張演奏という形で、すでに地域に還元させていただいております。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/situ/demae.html
よろしかったら、ご利用くださいませ、群馬県中部・東部にお住まいの皆様!

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿