2017年9月5日火曜日

天使にラブソングを

先日、寝室のテレビ用にブルーレイレコーダーを買いました。これで、寝ながらビデオが見られるので、早速 ビデオを買いました。
「ブラス」は、初めて買ったのですが、他の3本は、管理人のお気に入り映画です。
VHSで持っているのですが、VHSでは、テレビ画面が大きくなった分、綺麗じゃないので、この際 買い換えました。
古いお気に入り映画(VHS)は、DVDやブルーレイデスクで見つけると、買い換えています。

ビデオが届いた晩、早速、「I Will Follow Him」を演奏したことのある管理人 「天使にラブソングを」から見ることに致しました。
しかし、極めて寝付きの良い管理人、ビデオを見はじめて まもなく爆睡!
目が覚めたときには、ビデオもテレビも 電源OFFになっていました。
見終わっていませんから、翌日 またチャレンジ致しましたが、また爆睡! 
修道院にかくまわれたところまでしか、記憶が有りませんから、「I Will Follow Him」は、まだ聴けていません。
いったい、何回挑戦したら、「天使にラブソングを」が見終わるのでしょうか?!(爆)

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿