2017年11月10日金曜日

めちゃ速!

昨日の18:30にネット発注したマイクスタンドが、もう届きました、ありがたや、ありがたや~~~!!

今日のデリバリーは、中心のポールが固定出来なくて、ぐらぐら・・・
オマケに、曲の途中でボリュームが、ふ~~っと落ちたり・・・わ~~っと戻ったり・・・
勝手にデクレッシェンドしたり、クレッシェンドしたりすな!

レコーダーは、4月に壊れて修理したRD-R2ではなくて、その時に買い換えた新品の方のRD-R20を持参したのに、なんやの??
そういえば、RD-R2が壊れた日のデリバリー本番中に、同じ症状が出てましたっけ!
やだわ、また壊れないでよ、半年で壊れたら3代目は買わんよ。

「嵯峨菊」 鉢でひょろひょろだったのを、去年畑に移植しましたら、大株大輪になって驚きました。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿