2017年11月14日火曜日

まもなくオールリクエスト・デリバリー

リクエストされた曲からだけ 選曲しました、管理人お初の「オールリクエスト・デリバリー」が、まもなくになりました。

60曲のリクエスト一覧から、選曲したのは次の曲です。

コンドルは飛んで行く
星に願いを
踊り明かそう
ゴッドファーザー愛のテーマ
オリーブの首飾り
・・・・以上外国曲

365日の紙飛行機
青い山脈
見上げてごらん夜の星を
三百六十五歩のマーチ
亜麻色の髪の乙女
ああ人生に涙あり
翼をください
宇宙戦艦ヤマトのテーマ
津軽海峡冬景色
涙そうそう
・・・・以上国産

リクエスト60曲の内訳は、外国曲5曲、国産55曲と、圧倒的多数が国産曲だったので、外国曲は、全曲拾い上げました。

「踊るポンポコリン」とか、面白い曲もあったので、盛り上げに良いかとも思い 準備しましたが、一部受けかな?と思い、ハズしました。
最後に盛り上げるのなら、リクエスト外ですが、アンコールで「東京五輪音頭2020」でもやっちゃおうかな?! 
アンコール 来なかったりして・・・

最近、アンコールがないのよね、
演奏者には、お世辞でもアンコールコールをするものと思ってましたが、遠慮しているのか? はよ帰れ!!(爆)と思われているのか、考えると複雑な心境です。


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿