2017年11月19日日曜日

泥縄はまだつづく・・・

今週は、とうとう週3回の出動となりまして、プログラムが全部異なるので、管理人 準備でめちゃんこ忙しいです。
「これでいいかな!」と思って、プログラム順にレコーダーにカラオケを入れて、練習を始めても、「ここには、もっと相応しい曲があるんじゃないか!」と、曲探しが始まったり、気に入らないカラオケの作り直しが始まったり・・・。

週1回なら、こういう事も「また楽し!」ですが、週2回3回と重なりますと・・・(苦笑)
まぁ、来月のクリスマスライブが終わり、年が明ければ、デリバリーもヒマになるかと思い頑張っています。
年が明けたら、充電期間です。 デリバリーには持って行きにくい曲を、思う存分吹いて、楽しもうっと!!



*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿