2017年11月7日火曜日

ゆっくり・・・

夕べは自宅で、2日ぶりにゆっくり休めました。やっぱ、家はいいです。

管理人、土日と泊まったホテルの ベッドが固くて、やっと落ち着いた骨折箇所が痛くなり、夜中に何度 目が覚めたか! 起きても痛くて・・・参った!!
腰椎骨折して3年ですからね、まさかと思って、湿布を持参しなかったのは失敗でした。
去年も同じホテルで、去年は腰がもっとひどかったのに、痛くて目が覚めることはなかったのに、おかしい・・・ベッド 固いタイプに取り替えたのかな?

ベッドと椅子は、合わないと辛いです。
かといって畳に正座もダメ! 家がますます良くなって、出歩けなくなりますわ(爆)


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿