2017年12月5日火曜日

お買い物は・・・

管理人 お買い物にショッピングモールに行って来ました。
帽子が欲しかったのですけどね、ショッピングモールには、帽子専門店が入っているので、そこで買えるかな・・・と思いまして・・・。

帽子は、専門店でなくても売っていますので、端から見て歩きました。
婦人服店、紳士服店、鞄店、雑貨店、子供用品店 様々なお店に帽子は置かれていました。
色が問題でして、1階の端から3階の端まで、くまなく見て回り、通路の向こう側のお店に希望の色を「見つけた!」と思いましたら、キッズ用でした(爆)

結局、希望に一番近い色と言うことで妥協して買ったのは、一番最初に入った1階の一番端のお店の商品でした。

見物がてらまわったので、館内だけで6,000歩 管理人の一日のノルマの6割達成!
平日なので すいていまして、いつもの散歩ペース(速歩)で歩けましたよ。
これからは、寒くて外歩きが厳しくなるので、平日は ここに来て散歩しようか! なんて思いました。多様なお店があって飽きないし、映画館もあるので、疲れたら一休みすることも可能です。

家に帰って、帽子一つ買うのに、時間がかかったなぁ・・と思いながらネット検索しましたら、1分もかからず、ほぼ同等品と思われるものがヒットしました。
お値段は、2倍+送料でした。

ネットで楽して探すか、探すのも楽しみと考えお店に足を運ぶか・・ですね。

サンタ帽子も欲しかったのですが、あれだけくまなく探して、どこにも売ってなかったのが不思議でした。 
あったのは、キッズ用のサンタ衣装だけでした。 去年見かけたお店に、買いに行こうかなぁ・・・・



*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
応援して下さる方は、下記バナーをクリックしてくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿