2018年1月17日水曜日

ロビーコンサート

群馬県みどり市周辺にお住まいの方に、お知らせです。
2月10日(土)に、みどり市笠懸公民館1階ロビーにて、演奏させていただくことになりました。

「第104回 いこいの広場」 ~オカリナで『春の海』~
午後2時スタートで60分の予定です。もち、無料!広いので予約不要です。
みどり市広報1月号に掲載していただきましたから、お気づきの方も いらっしゃるかもしれませんね。

ただいま、この季節ならではの曲で、プログラム作成中です。リクエストがございましたら、まだ、間に合います(笑)お申し越しくださいませ。
タイトルに掲げている「春の海」の他に、演奏曲として検討中なのは、唱歌・叙情歌(3曲)、J-POP(1)、歌謡曲(4)、アニメ(1)、ミュージカル(1)、映画音楽(3)、ジャズ(1)、クラシック(1) 計16曲+アンコール曲(J-POP) 
決定するまでには、まだまだ二転三転・・四転致します・・です(爆)

使用楽器は、SC、SG、SF、AC、AG、AF、BC 7種類 総動員になるように曲を選別中です。うまくいったら、デリバリー演奏始まって以来のお初になります。
毎度の事ですが、凛以外の楽器=市販オカリナが使用できないか!? も、合わせて検討しています。
音痴オカリナは、お話になりませんが、音痴でなければ、若干 操作性が悪くても、テンポの遅い曲なら、使用できる可能性有り・・・です。




********************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿