2018年1月8日月曜日

おさぼり管理人

なんか気分が乗らず、練習をサボっている管理人です。
デリバリーの演奏曲以外に、今年の課題曲が何曲もあるので、おひまな今は、練習時なんですけどね。
寝違えたわけでもないし、借金があるわけでもないのに、肩と首が痛いせいかなぁ・・・

今日は、楽譜作りも1曲だけにしてます。
今日作ったのは、「今日の日はさようなら」 エンディングにいいでしょ。
他には、「別れの曲」(平原綾香)とか「また逢う日まで」とか・・・「ありがとう」もいいかな
中島みゆきの「わかれうた」 久石譲の「Departure」 オフコースの「さよなら」は、エンディングにはマズイですよね(爆)

********************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿