2018年2月14日水曜日

ぬか喜び・・・

昨日、なんとしても電源が入らず、もう ほかすしかない思ったアイツ!
今朝、もう一度やってみようと、電源を入れましたら、やはりダメで~~~す。
スイッチを入れても、手応えがないんですね。いわゆるおバカ状態! 

やっぱ買わにゃ・・・と、「買い物カゴ」に入れて、「購入手続き」ボタンをクリックしようとしたのですが、しつこい管理人、カチャカチャONOFFを繰り返しましたら、入ったんです。

おバカが治った! と思いましたら、「お待ち下さい」の表示が出て、すぐ切れて真っ暗になりましたとさ! 
なんや~~ ぬか喜びやん

しつこい管理人 それでもスイッチONをくり返し
スイッチON ⇒ 「お待ち下さい」⇒ 切れて真っ暗!!
スイッチON ⇒ 「お待ち下さい」⇒ 切れて真っ暗!!
スイッチON ⇒ 「お待ち下さい」⇒ 切れて真っ暗!!
スイッチON ⇒ 「お待ち下さい」⇒ やっと立ち上がり!

とりあえず、立ち上がりましたけど、OFFにしたあと、また立ち上がるかどうか わかりましぇ~ん

デリバリー会場で、この状態に陥ったら、お話になりませんわねぇ・・・
スピーカーがいかれても、こいつが元気なら なんとか演奏できますが、いくら今年の冬は寒いと言っても、レコーダーが冬眠しちゃ!

買い物カゴに、入ったままになっているんですけど、買わなくても良いと思いますかぁ・・・。
明後日もデリバリー、来週もある、再来週もある プログラムが異なるので、次はこっち、その次はそっちと、それぞれのレコーダーにいれて、準備してますの。
1台じゃあ・・・ね。それも壊れたら・・・!!と、気が気じゃないですわ。
管理人の精神安定剤、真冬でも咲いてくれる花たち 
「パーマネントウエーブ」という品種のバラ

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿