2018年2月13日火曜日

壊れた壊れた壊れました・・・

20年4ヶ月使った「床暖房のボイラー」交換工事が、午前中に終わりました、ホッ!これで10数年は、快適に暮らせます。

さて・・と、午後は、一昨日からFOMAカードエラーが発生していて、ドコモサイトでネット診断をしましたら、修理は難しいという、12年4ヶ月使った「携帯電話」を買い換えに行ってきました。

余りに年代物のため、アドレス帳も写真も移行することができない・・のだとか・・・。
自分で手入力する事になりましたが、10件や20件じゃあるまいし、そんなの面倒だもん、
電話がかかってくるのを待って、登録しましょう。
メールが来るのを待って、登録しましょう。

夕方になり、やっと練習が出来るわ・・・と思いましたら、なんとしても こいつの電源が入りません。夕べまで、問題無く使えていたのに、なんやの???


去年の4月に、まるで同じ症状がでて、8000円かけて修理しました。
修理が出来上がるのが待てないので、新品を買ってデリバリーをしのいだのに、9ヶ月でまた壊れた! また8000円かけてもね、何ヶ月もつかと思えば、アホラシくて 出せませんわ。 ちなみに、H25年10月購入品ですから、4年4ヶ月です。

明日のデリバリーの演奏曲が入っていまして、明日持っていく予定だったのですが、SDカードを、去年買った新しい方に入れ替えました。

こんな状態では、1台しかないと危ない! デリバリーに出られなくなっちゃう・・・
また代替機として、新品を買うんでしょうか! 

ボイラー工事代、携帯電話代 今日だけで、いくら支払ったか!! 管理人 破産しますわ!

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿