2018年4月12日木曜日

ご褒美を貰った気分

ヤフオクで、久々に落札できました~~!
なかなか入札したいような物が、出てきませんでね。ヤフオクから遠のいていましたが、欲しくなった物がありまして、先日、制作会社に発注したのです。
そしたら、注文を受けてから作るということは、HPに書いてありましたが、2日に注文したのに 納品は5/11頃だそうです。
もしかして、材料の木材を山に切り出しに行ったり、鉄鉱石から鉄を作るところから、始まるのかしら?!(爆)

待ちきれんでね、ヤフオクを覗きましたら、1ランク落ちるのですが、関連品が出ていまして、入札したら、落とせちゃいました。

他の同様出品物は、何十も入札が入り 高額落札しているのに、ぜ~んぜん注目を浴びず、入札者もたった5人と異常に少なかったのは、国産であることと、出品者の書き方がマズかったのではないかと思います。もちろん新品ではありませんが、おかげで、安く手に入りました。

ながめフェスが無事に終わったので、ご褒美を貰った気分です。

管理人ちのお庭のジジババ
日が当たりすぎてバテたのか、株が痩せちゃいまして、今年はたったの2輪でした。

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿