2018年4月13日金曜日

今日もご褒美!夢芝居

梅沢富美男の「アッ!と驚く夢芝居」に行ってきました。
今日も、ご褒美です(爆)
梅沢富美男公演に行ったのは、3回目ですけど、今回もほんと綺麗でした、おっちゃんが本当に美しく化けました。
新曲CDを買っちゃいました。「まだ覚えていないから・・・」と、舞台では歌ってくれなかったので、帰りの車の中で聴きました。

管理人 シングルは滅多に買わないので気づきませんでしたが、シングルには、カラオケとメロディ譜が付くことがあるんですね。
これにも、「夢芝居」のニューバージョンと2曲のカラオケと楽譜が付いてました。
デリバリーで使えますわ。「夢芝居」のカラオケ伴奏を、このニューバージョンに変えましょ!

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿