2018年4月16日月曜日

昨日は散々・・・

昨日は、散々な目に遭いました。おかげで、お楽しみが パァ~~~~!!
腹立ち紛れに、真夜中にヤフオクで自分へのご褒美を落札しました。「またぁ~~!!」なんて言わんといてね。
管理人には、二度と手に入らないであろうというお品なので、無理しました。でも、これで打ち止め!二度と買いません(爆)

さて支払い!と、カード払いの手続きをしようと思いましたら、「そのカードはお使いになれません!」と表示されちゃうんです。
「さっきもアマゾンでお買い物したし、何言ってんのよ!」と思いながらも、受け付けて貰えないので、カード会社のHPに確認に行きましたら、利用可能額が~~~~!!!

引き落とし日前ですと、約2か月分の利用額が未払いになっているため、利用可能枠が減り、落札額が高額過ぎて じぇ~~んじぇん足りませんでした。
カードでの買い物なんて、する気がなかったので、利用可能枠の設定が 元々少ないんです。
それでも、ず~~~~っと足りていて、こんな事はありませんでしたから、やっぱ、管理人には身分不相応な お高いお買い物だったみたい(苦笑)

仕方が無いので、口座振替払いで処理しました・・・とさ!
カードが使えないので、ポイント分損したわ 高額商品なので、ポイントも大きかったのに・・・。

さて、無収入のくせに高額の衝動買いをしちゃったので、質素倹約せにゃ!!

そうそう・・・まもなく届きますから、お暇な方は、管理人ちに見にいらっしゃいませ
素晴らしいですから、感動する事 請け合いです。


****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿